議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11582

14827 コメント
views
0 フォロー
11582
名前なし 2021/10/15 (金) 03:05:57 48457@e0126

ビクス裏 弾丸裏 ポセイドン ドンカマの高レベル表記のツリー流れてしまったが賛成2票反対無しで可決でいいよね? ただいくつかはやや高レベルが良いとの事だがどうしよう

通報 ...
  • 11586
    名前なし 2021/10/15 (金) 15:04:07 5a58a@a816e >> 11582

    取り敢えず暫定的に高レベル表記追加としておいて、どれをやや高レベルにするかとかは個人差もあるでしょうからすぐには決めれないので、改めてここで意見を募った方がいいでしょう

  • 11587
    名前なし 2021/10/15 (金) 16:25:13 fb9f1@91748 >> 11582

    ぶっちゃけ超難関って譜面数めちゃくちゃ少ないから今みたいに最強・入門・それ以外っていう分け方のままでちょうどよくない?

  • 11610
    名前なし 2021/10/16 (土) 12:54:32 bb3ed@67102 >> 11582

    11587に完全同意

  • 11680
    名前なし 2021/10/23 (土) 16:39:27 bb3ed@291d1 >> 11582

    反対多数なので取り敢えず見送り。高レベルがほしい方はもう一度ご提案下さい