議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11489

14827 コメント
views
0 フォロー
11489
名前なし 2021/10/04 (月) 17:44:43 修正 48457@e0126

提案 神楽に最強表記(ちょっと早いが) 平均密度9.1打と高く休憩は最初しかなく、残りはノンストップで体力面ではかなりきつい。 BPMこそ200とそこまでだが、24分がわんさかいて(それも偶数打や長複合もある)難しい。総合すれば体力振りの総合譜面として(個人的に技術寄りの総合力譜面と思ってる)カラフルと同等の位置が妥当と感じた。

通報 ...
  • 11509
    名前なし 2021/10/06 (水) 02:01:39 修正 5a58a@3c3e4 >> 11489

    正直を言えば反対。自分は或ル不和よりも下だと思っているのであっても高レベル止まりだと思っている。休憩はなくノンストップなので体力面は間違いなく難関クラスだが、それに反して叩きやすい配置が結構多い。24分は一部を除いて基本的に4打であり、崩されやすい配置ではなく、長複合はあれど基本的には短いものが多いので、24分の連続が多いあちらと違い稼げる所は割と多く感じる。ただ、体力により個人差はありそうだから白鳥裏やカラフル、ドグマ2みたいな個人差で最強レベルに感じられることもあるくらいの表記にならしてもいいとは思う。

  • 11553
    名前なし 2021/10/10 (日) 03:54:59 196a0@e7f72 >> 11489

    反対 譜面密度は高く体力消費はすごく多いが、やや繰り返しが多く力まず稼げるところも多い印象。体力要素の強い総合力の譜面ではあるものの、複雑な複合は少なめで、或ル不和やロッテル裏とクリアは同等くらいだと思う。強の中ではもちろん上位だが、譜面傾向は違うけれどもカラフルのほうが個人的には難しく感じた。

  • 11558
    名前なし 2021/10/10 (日) 10:26:10 bb3ed@b9468 >> 11489

    反対。自分も今高レベルのあるまるはや或ル不和と大差なく、体力の消費は抜けていると思うけど、複合の難度や24分の多さは負けており最強表記にするまでもない。

  • 11570
    名前なし 2021/10/11 (月) 17:27:00 5a58a@3c3e4 >> 11489

    反対多数により追加せず、高レベル表記を維持します