議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11460

14827 コメント
views
0 フォロー
11460
名前なし 2021/10/02 (土) 15:29:38 5a58a@3c3e4

今日追加されたBATTLE NO.1はどのようにして議論しましょうか? 短いながらも連打で決まるようで、精度で決まる森羅万象・ナイトオブナイツ・THE IDOLM@STERのように運次第というものでもないため、普通・玄人・達人と分けて固定譜面としてそれぞれを議論するのが、個人的には良さそうだと思います

通報 ...
  • 11462
    名前なし 2021/10/02 (土) 15:44:27 ed782@11172 >> 11460

    普通、達人はそのままでよさそうだけど玄人維持は割とめんどいかも。一応議論はすべきだと思うけど場合によっては対象外に入れることも考えるべきだと思う。

    11465
    名前なし 2021/10/02 (土) 18:19:25 ed782@11172 >> 11462

    てか普通譜面弱すぎでしょ。どのような結果が出るか逆に楽しみすぎるレベル。

    11498
    名前なし 2021/10/05 (火) 02:04:20 5a58a@3c3e4 >> 11462

    今日3つともやって来たんですけど玄人維持結構難しかった… 連打のタイミングをちょっとずらさないと安定して入れられないので思ったより苦戦しました。ただ、一応3つとも自分なりの評価は立てました

    11499
    名前なし 2021/10/05 (火) 07:14:10 ed782@11172 >> 11462

    ↑BPM130~150ならまだしも200以上となると連打調整結構面倒なんだよね。

  • 11464
    名前なし 2021/10/02 (土) 18:09:31 85904@70288 >> 11460

    まず、達人固定と普通固定は議論して、次に玄人固定はやるかどうかは任せるとして、それ以外のパターンは森羅万象みたく、ひとまとめに対象外とし、数は入れたら莫大になるため、十露盤や夢と希望みたく数に含めないものにすればいいかも。

  • 11466
    名前なし 2021/10/02 (土) 19:37:01 61110@fa966 >> 11460

    運や精度がまったく関係ないのでぶとうシリーズみたいに達人玄人普通で議論した方がいいかなと。

  • 11470
    名前なし 2021/10/03 (日) 02:44:25 31c43@73198 >> 11460

    普通に達人玄人普通の3つに分けていいでしょ

  • 11471
    名前なし 2021/10/03 (日) 02:48:34 de3e8@d19e4 >> 11460

    誰のパートがむずいって話くらいは書いた方がいいかも