議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11316

14827 コメント
views
0 フォロー
11316
名前なし 2021/09/16 (木) 19:24:54 修正 ed782@11172 >> 11305

低レベルは賛成だが降格は反対。言いたいことは11311とほぼ同じだが基本長複合がメインだとノーツ数の少ない分配置の関係で一度ミスるとえぐいくらいゲージが溶けていくからまだ長めの16分がない9周年裏よりは難しいから降格は流石に厳しいが。逆にそのミスるポイントさえ潰せば一気にクリアは楽になれるしその気を付けるポイントが少なめだから低レベルがつくのは納得できるし、あとBPM5~10低かったら中でよかったのかもしれない。まあ一度クリアするとほかの譜面に比べてより簡単に感じやすいタイプの譜面だと思う。まあ何箱は譜面傾向が違うからあてにできないけど過去にこの譜面も名人一曲目だったからその繋がりで言ったのかな?と思う

通報 ...