議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11277

14827 コメント
views
0 フォロー
11277
名前なし 2021/09/12 (日) 01:17:39 48457@e0126 >> 11276

後の議論次第だが今作の達人3rdと幽玄にも最強を付けること、並びに弾丸裏ビクス裏(ドンカマ)に高レベルを付けることを条件に「賛成」 幽玄は多少劣る気もするがBPMや複合や95連打を筆頭とする長連打を考慮すると超難関でもやや抜けてると思う。(上位であり最強と言われることもある みたいな やや明言しきらない表現が妥当か?) 弾丸とビクスはそれなりに高いBPMから様々な音符間隔が絡み合っており300族とはやや違った難しさで高い難易度があるかと。 ドンカマは認識難で複数のリズムに適応する事が難しいので。 いずれにせよ花束裏の議論が終わり次第動くべきではないかなと

通報 ...
  • 11278
    名前なし 2021/09/12 (日) 01:22:55 48457@e0126 >> 11277

    半分愚痴みたいなもんだからここに書くけど 幽玄らの高レベル表記なんで3ヶ月も放置されてるのよ 自分が日付変わる前に付けといたから問題あったら直しておいてください

  • 11279
    名前なし 2021/09/12 (日) 11:49:47 5a58a@3c3e4 >> 11277

    ↑ごめんなさい、その時多忙で編集する時間が取れなかったんです。「誰かやっといてください」って言えば良かったかな…

  • 11281
    名前なし 2021/09/12 (日) 12:44:29 48457@e0126 >> 11277

    ↑提案主である自分も放置してたから責任はある だからヤバそうな段位の新曲の議論が来る前に多少雑でも急いで付けた