議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11251

14827 コメント
views
0 フォロー
11251
名前なし 2021/08/31 (火) 12:29:04 5a58a@d67ce >> 11250

両方反対。天下は序盤は稼ぎにすることが出来るが、後半以降から一気に難しくなっていくタイプの譜面で、長複合を多く叩かないといけない。その前でもそれなりに体力を消耗させられるので、体力譜面の見直しが進められているとはいえこれが中だとかなりキツイ気がする。少なくともこれよりも配置が良心的で1曲通じて交互が効きやすい黒薔薇裏より下はない。濃紅はまずBPMが220とかなり早く、弱上位である承認とは違い長複合や2打による崩し(実はこれが異常に厄介)が所々に点在しているため、体力譜面にしてはかなり叩きにくく感じる。個人的にはあれに負けてる要素がラス殺し以外ないと思っていて0.5段階以上の差はあり、前にも提案したが(意見が全く来なかったけど)中でも下位どころか中堅レベル寄りだと思っている。

通報 ...