議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11195

14827 コメント
views
0 フォロー
11195
名前なし 2021/08/11 (水) 05:01:58 196a0@e7f72 >> 11188

キセキ、カラ鞠共に微妙だが反対。キセキは24分の鋭さもあるが、それが複合と隣接しており叩きにくさがある。しかも数が多く7打以上もそれなりにある。長い複合もあり案外稼げない上、後半ほど忙しくBPMもまあまあ速いため体力的にもしんどい。最近弱に落ちた譜面よりは毛色が少し違うが、それらよりはまだやや強めで現在の中低レベルで良いのではと思う。カラ鞠は24分複合や長複合が目立ち、崩れやすいとは思うが、元々のBPMの緩さと相まって体力面は弱く、問題の24分もそこまで速くない。個人的に★9詐称中堅の脳漿裏よりやや強いが、個人的に★9詐称上位だと思っているパラレルロリポップよりはちょっと弱めに感じるので、弱では真ん中より上だと思うけれども、高レベルは付かないかなと感じた。

通報 ...