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議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11190

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11190
名前なし 2021/08/10 (火) 09:47:20 1465a@8a6a5 >> 11188

どちらも反対。その24分の鋭さが思ったより問題で量も多い。全体的な複合の難易度はシンプルなものが多めとはいえその分全体的に長い休憩も少なく16分ラッシュがかなり多いので思ったより気が抜けず休めない。長複合もシンプルとはいえ量は多いので体力は削られるし個人的に中堅よりでそこまで弱くないし一体いくつ弱高レベル増やすつもりなんですかね?平均密度で体力消費量を判断するのもやめていただきたいです。(例だとクロートーより〆の方が平均密度が低いけど体力消費量は圧倒的に〆の方が上というパターンもあるので)カラ鞠の花は正直24分も配置的にも3打ごとで面と縁が区切ってある基本的なパターンがほとんどなので数は多いが鋭さなら正直ウルトラマンや焼肉以下で何より低速譜面をプレイするにあたって16分の稼ぎが多いのがかなり大きく真ん中よりは上だけど個人的に上位かも怪しいレベルで高レベルはいらない。

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