議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11180

14827 コメント
views
0 フォロー
11180
名前なし 2021/08/08 (日) 22:36:30 48457@e0126 >> 11161

ぶっちゃけ弱の高レベル多過ぎ問題より 難関の最強多過ぎ問題のほうが深刻じゃね? 個人差によっては〜の枠含めて7個に付いてるじゃん

通報 ...
  • 11185
    名前なし 2021/08/09 (月) 14:23:14 5a58a@d67ce >> 11180

    自分は難関ではまださいたま、MM、スーハー、赤白の4曲がぶっとんで難しい印象を受ける。UFOはその後ろで、最強レベルかどうか微妙なところ。わら得るは未プレイなので分からないけど、正直星屑裏は消してもいいかも。「最強レベル」と「高レベル」には難関にもなると結構差があると思うから、その間の何かしらの指標を作っても良いかもしれません。

  • 11186
    名前なし 2021/08/09 (月) 22:40:08 48457@e0126 >> 11180

    この絡みで比較用のページにツリー立てたので参考のためにも意見が欲しいです