議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11178

14827 コメント
views
0 フォロー
11178
名前なし 2021/08/08 (日) 19:45:00 b0d82@cc1a6

提案 まるはや強の中で最強レベル追加 24分、32分もある上、速度変化、全体的にリズム難要素も入っていて平均密度もかなり高めである かといって複合レベルもなかなか高めであり最後のドンラッシュで一気にゲージをそぎ落とされる可能性もありうる。高最強のカラフルと比べると明らかに休憩地帯も稼ぎ地帯少ないことから難関引き上げまで考えたがまだ最強レベル追加で様子見かと。

通報 ...
  • 11179
    名前なし 2021/08/08 (日) 19:52:30 5a58a@d67ce >> 11178

    反対。確かに強の中ではそれなりに強めではあると思うけど、いざ難関スレスレかって言われるとそれは違和感がある。道中も短い複合が多くを占めるし難所となる長めの24分の配置もそんなに多くない。カラフルは道中が簡単な代わりに難所がとことん難しいタイプだが、こっちは全体難な代わりに難所のインパクトさに欠けるのでまだ強で最強とまではいかないと思う。まだドグマ2よりは易しい。

  • 11238
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:11:22 修正 5a58a@d67ce >> 11178

    終了 現状維持。