議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11165

14827 コメント
views
0 フォロー
11165
名前なし 2021/08/06 (金) 20:52:42 5a58a@d67ce

提案 LECIEL GLISSANDOに高レベル表記、YOAKEに低レベル表記
LECIELは前回提案したものの誰一人投票せず流れたので再提案。4+1の技術版であれと同様にmemoriaよりは弱く強に行くほどではないと思うが、中の高速譜面にしては結構厄介な長複合や16分+12分など局所的な難所が多めで、ラスゴーでは結構詰まった16分のラッシュがあり特にkdkkddkkdは個人的にかなり接続しにくい配置の中にあってコンボカッターとなり得た。あれと0.5段階とは言わずとも0.3段階くらいの差で収まりそうな気はする。YOAKEは偶数連打が絡んで少しリズムを崩されそうな部分こそあれ、また中盤にある複合や、24分ddkdの連続、ラスゴーの長複合ラッシュこそ厄介だが、基本的にはそれほど難しくない普通の高速物量譜面と言った感じ。正直降格もアリかなと思ったけど微妙なのとまだ早すぎるので取り敢えず低レベル表記の提案。

通報 ...
  • 11173
    名前なし 2021/08/07 (土) 17:42:46 bb3ed@1b251 >> 11165

    LECIELは中立、YOAKEは賛成。LECIELは4+1よりは少し強めに感じるけどmemoriaとは結構差があると思っており上位寄りだけど高レベルまでは微妙。YOAKEは弱でも違和感はないが、24分のddkdが何回もあることやラスゴーのラッシュで結構体力を使うので弱までは微妙だが低レベルなら全然ありだと思う。

  • 11216
    名前なし 2021/08/13 (金) 20:23:47 修正 5a58a@d67ce >> 11165

    もう少し意見欲しいです(取り敢えずYOAKEは追加)