議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11149

14827 コメント
views
0 フォロー
11149
名前なし 2021/08/04 (水) 22:26:22 48457@e0126

提案 コネカラの個人差表記削除 前回の投票では全11票中8票が強上位と明記もしくは強上位曲と同等とだった(残りは難関 強中堅 強で明記無しがそれぞれ1票) これくらいだったら個人差表記はいらないんじゃないかなと

通報 ...
  • 11151
    名前なし 2021/08/05 (木) 22:06:42 5a58a@d67ce >> 11149

    ★×10の個性は桁外れで、こういう高速リズム難でかつ物量を詰め込んだような譜面は★×9以下だと存在しないからやっぱりそれなりに差は出そうな気がする。今回はそれほど割れなかったが、確か新曲議論をやった時は難関でも高レベルって言ってた人もいたので、個人的にはあった方がいいと思う。螺旋裏も似たような傾向で個人差がついているようなもんなので。

  • 11153
    名前なし 2021/08/05 (木) 22:20:50 9dec2@60fc8 >> 11149

    断固反対。見直しで票を集めてみたら偶数そのような結果になった、ただそれだけ。実際に最初は難関の中でもスーハーの次くらいに割れたし、今回の見直しが全てではないと思うから票を集めた結果個人差属性が付いたのを消すのは違うかなと思う。ワーリャやパックマンやGod knows裏も見直しはあまり割れなかったけど最初は個人差必須レベルで割れたので。

  • 11154
    名前なし 2021/08/06 (金) 00:00:22 ed782@11172 >> 11149

    流石に反対。これも螺旋裏もそうだが現状譜面傾向が似ていて今議論している4Tがあれだけ割れててこれに個人差表記がないのは意味わからんし言い方悪いけど現状の4Tの議論を見て何でこういう提案が出来たのか個人的によくわからない。

  • 11200
    名前なし 2021/08/11 (水) 12:35:27 修正 4508a@fd999 >> 11149

    削除しません