議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11111

14827 コメント
views
0 フォロー
11111
名前なし 2021/07/31 (土) 11:14:58 bb3ed@88e9d >> 11078

What's in the box?

通報 ...
  • 11112
    名前なし 2021/07/31 (土) 11:27:36 bb3ed@88e9d >> 11111

    中(強寄り) 微妙だけどこっちかな。リズム難ではないし、稼ぎも意外とと多い。低速HSにさえ慣れておけば中止まりで強としては譜面の強さが足りない。誰時裏と1段階しかないのも微妙。

  • 11124
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:12:48 38d53@fe5f7 >> 11111

    強 途中の風船の存在もあって見た目以上に体力を消費する譜面。低速HSを抜きにしても配色やリズムが複雑で叩きづらい配置であり、この時点でユースフルコースターの強化版。その上で、低速HSや体力消費の多さが加わるため中では強過ぎる。DEBより稼ぎは多いが、体力消費はむしろこちらが上であり、2段階も下であるとは思えない。

  • 11125
    名前なし 2021/08/02 (月) 16:12:04 90dd1@60dad >> 11111

    強 遅いだけじゃなく、24分もやたら多く、コンボカッターになりやすく、ゲージを稼ぎづらい。天泣が強ならこれも強でいいかと。

  • 11138
    名前なし 2021/08/03 (火) 12:43:46 fd274@e0d9b >> 11111

    中 まずDEBとの大きな違いは、譜面がごっちゃごちゃでリズムも意味が分からないこともなく、オトッペみたいに普通の譜面を低速にしているだけで譜面自体は割と簡単な部類であること。別に体力面でも強いことはなく、24分は単色のみで長いものも無いし16分ですらそこまで長いものは出てこない。全体的に強としては弱く、中妥当に感じる。

  • 11148
    名前なし 2021/08/04 (水) 20:59:00 c3064@1c498 >> 11111

    中 DEBSTEPではなく彼は誰時裏と1段階しかないのが違うと思う。誰時裏はいくら下位とはいえ難関妥当で、複合も複雑で24分も容赦なく設置されているあれとは体力、技術両方で劣る。AIバトルの新曲の中ではカラフルボイスを除けば最弱だと思うし中でも強くないと思う。

  • 11160
    名前なし 2021/08/06 (金) 18:07:20 bb3ed@d6c60 >> 11111

    異論なければ明日中降格で終了です。高レベルは入れます。

  • 11171
    名前なし 2021/08/07 (土) 09:49:28 bb3ed@d2534 >> 11111

    終了(結果:中降格 高レベル表記)