議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11080

14827 コメント
views
0 フォロー
11080
名前なし 2021/07/30 (金) 09:37:36 5a58a@9018c >> 11078

蒼の旋律(裏)

通報 ...
  • 11085
    名前なし 2021/07/30 (金) 10:04:00 bb3ed@c9ff5 >> 11080

    弱 複合難易度は多少上がっているとはいえ体力だけなら弱(★×9詐称)上位組の体力譜面(いずれも妥当)のカンフー、承認欲Q、闇の魔よりはマシ。よってまあそれらと大差はないと思うから中よりも弱の方がしっくりくるかな。

  • 11088
    名前なし 2021/07/30 (金) 10:06:43 5a58a@9018c >> 11080

    中(弱寄り) 中レベルだと思うのは体力面だけだが、朱旋やエモと違ってノンストップの時間が長く、局所的な体力消費が結構多い。その上複合も強化されているので少なくともあの2つよりは難しいので弱まで落ちるかと言われたら微妙。

  • 11090
    名前なし 2021/07/30 (金) 10:20:32 4508a@6b178 >> 11080

    弱 正直体力ゲーだと思ってるが、ノンストップの区間は長いがBPMも200未満でこれよりも全然速い濃紅(中下位ぐらい)よりも全然下でドグマや懐中庭園のように体力がないと地雷になりかねないという表記込みでの降格でいいと思う。

  • 11095
    名前なし 2021/07/30 (金) 11:54:50 c1818@137c3 >> 11080

    中 BPMが近く弱高レベル表記のX-DAYやDriving Drive、魔人エモ、朱の旋律よりも明らかに強い ゴーゴーは59秒弱で585ノーツ、平均密度約9.9打/秒と休みがほぼなく、また、全体的に縁から入る複合が多いので更に体力を削られやすい あと地味に長複合の配色が嫌らしい 個人的には中低レベルにすら感じない

  • 11098
    名前なし 2021/07/30 (金) 15:01:48 311e3@cb9b1 >> 11080

    弱上位 提案者です。ゴーゴーはノンストップで体力の消費は舐めてると痛い目に遭うが、表と2段階も差がつかないような気がする。譜面自体はたまに偶数や逆手が登場してくるぐらいで大概単純なので逆に体力さえあれば弱上位で個人的にもそれくらいの朱の旋律よりやや強い程度でまだ弱上位妥当な範囲と言える

  • 11110
    名前なし 2021/07/31 (土) 10:29:37 196a0@a830b >> 11080

    弱寄り中 かなり微妙なところだと思うが、まだ中でいいかなと思う。体力譜面であり、短い複合がやや多めであるが、複合自体はノンストップ。同じような速さで短い複合多めのオロチ表とそこまで変わらないかわずかに下くらいで、弱では強く、まだ中の範疇だと判断。赤の旋律よりはちょっと強めか。

  • 11115
    名前なし 2021/07/31 (土) 12:12:40 488f8@1d929 >> 11080

    弱(上位) 弱ならまず上位だと思うけど偶数ラッシュもあってこれよりはマシだが体力もそこそこ使う表とは1段階で収まると思う。弱上位だと思うラヴスパイスより少し厄介な複合を増やした代わりに24分を消した譜面で総合的に同等レベルで朱の旋律よりは強いと思うけどまだ弱上位で収まるかと思う。

  • 11123
    名前なし 2021/08/02 (月) 14:28:59 c416c@65944 >> 11080

    弱 上位だとは思うが、24分がなく、偶数が表よりも少ないのは大きいと思う。複合も特段難しいものはゴーゴーラストのものくらいしか無いし、奇数打の連続も逆手入りしやすい配置が多い印象。長い複合が多めでゴーゴーがノンストップな分体力消費は多いが、基本は奇数打中心の叩きやすい譜面であるので上位だが弱かなと。

  • 11135
    名前なし 2021/08/03 (火) 12:39:49 fd274@e0d9b >> 11080

    弱 体力だけなら弱でも中堅クラスだと思うヒバナ裏や黒薔薇と同じぐらいで、この2曲よりも複合のレベルは高いが、複合も特別難しいものもなく24分もない。ゴーゴーの最後の長複合は難しいが、それ以外は純粋な体力譜面。

  • 11158
    名前なし 2021/08/06 (金) 15:50:40 bb3ed@54906 >> 11080

    終了(結果:弱降格 高レベル表記)