議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11038

14827 コメント
views
0 フォロー
11038
名前なし 2021/07/27 (火) 02:17:39 修正 5a58a@d67ce

提案 ダンガンノーツ表の高レベルを最強レベルへ、濃紅の低レベル表記を緩和 or 削除
弾丸表は、個人的にはカラミティ表より難しいと思う。何よりBPM210に転換後ほぼノンストップだし、譜面こそ単純だが、この速さで24分や長複合も出たりして、16分も長めのものが結構ある影響で消費体力は半端なものではない。対してカラミティ表は16分は短いものがそれなりに多くを占めることと、全体的に複雑な複合が1つもなくBPMも10遅いため多少楽に感じた。個人的に中の体力譜面では1番強いと思うし、強下位と思う黒薔薇裏ともそこまで大差ないように思う。せめてカラミティ表と表記を揃えて欲しいと思ったので提案を出しました。濃紅はBPM220と高速ながら長複合が沢山出てくる。ここでの体力消耗はかなりのものであり、その他も16分ラッシュが多く、連打も相まって休憩はあんまり出来ない。16分も3連打が中心で8分の稼ぎも多い中寄り弱の承認ともそれなりに差はあると思う。真ん中よりは下かもしれないが中堅レベル寄りに感じる。

通報 ...
  • 11100
    名前なし 2021/07/30 (金) 15:17:58 311e3@cb9b1 >> 11038

    ダンガンは反対。カラミティ表と同じくらいだと思うが、やはりこれを最強にするよりやっぱりカラミティ表を高レベルにして揃えるべきだと考えている。強下位の黒薔薇やアサガオとはだいたい0.3段階程度の差だと思っていて高レベルは絶対に要ると思うけど高レベル止まりだと思う。

  • 11147
    名前なし 2021/08/04 (水) 20:53:44 c3064@1c498 >> 11038

    弾丸は今回は追加なし。濃紅は意見待ち。