議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11014

14827 コメント
views
0 フォロー
11014
名前なし 2021/07/25 (日) 22:25:15 1465a@8a6a5 >> 11009

Xaは反対。前半って稼ぎ多いか?確かに多少マシなところはあるけどそれでも32分の複合は十分コンボカッターになりやすい。またその箇所もかなり多く、ゲージは思ったより溜まらない。また全良でもサビまでクリアに乗らないのでサビでもゲージをしっかり稼ぐ必要がある。ゲージを落とさないんじゃなくて稼ぐんですから。そうなるとクリアにおいてグッと難易度は上がる。逆餡蜜を使っても相当な体力が削られるのには変わりないし、どうにかなるという曖昧な表現を使うってことは全員がそこを難なく突破できるとは限らないという風にも捉えられるし、どうしてゴーゴーも見やすく体力面でも休憩が中盤にあるMMと同レベルといえるのかがわからない。ゴーゴーの前半がどうにかなったり前半が稼ぎ多いという理由で降格するなら双竜も降格してないとおかしいし、個人的に双竜とそこまで大差なく中堅より。

通報 ...