議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10994

14827 コメント
views
0 フォロー
10994
名前なし 2021/07/23 (金) 20:47:18 修正 fd274@feffb

box強→中 まずDEBとの大きな違いは、譜面がごっちゃごちゃでリズムも意味が分からないこともなく、オトッペみたいに普通の譜面を低速にしているだけで譜面自体は割と簡単な部類であること。別に体力面でも強いことはなく、24分は単色のみで長いものも無いし16分ですらそこまで長いものは出てこない。全体的に強としては弱く、中妥当に感じる。

通報 ...
  • 10995
    名前なし 2021/07/23 (金) 23:40:15 90dd1@caa4d >> 10994

    反対 そもそもあれの難しさって、主に低速と24分の2つだと思うので、遅くしただけというわけにもいかない。同じく24分多めの天泣が強なら十分強で妥当。

  • 10998
    名前なし 2021/07/24 (土) 13:48:12 5a58a@d67ce >> 10994

    取り敢えず議論は賛成(個人的にはどちらでも)。低速というのはあるけど、配置自体は大して難しいものはない。24分も数多め、色々な間隔の音符がごちゃ混ぜで来るのは来るけど1つ1つの配置に難しいものは少ない。低速での視認難で個人差はあると思うが、強にしては弱い印象を受けるので中でも文句はないと思う。ワンチャンエンヘロや白鳥裏くらいにまで落ち着くかも。

  • 11060
    名前なし 2021/07/29 (木) 04:15:44 ab903@d19e4 >> 10994

    賛成 低速だから個人差はあるけど、スカスカじゃなくて全体的に詰まってるから一度叩き始めたらリズムも掴みやすい。24分は厄介だが、DEBとの相違点はリズム難の有無だと思う。

  • 11101
    名前なし 2021/07/30 (金) 15:21:10 311e3@cb9b1 >> 10994

    明日から開始します