議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10829

14827 コメント
views
0 フォロー
10829
名前なし 2021/07/18 (日) 03:07:08 3446c@d67ce >> 10706

Don't Stop the Game

通報 ...
  • 10831
    名前なし 2021/07/18 (日) 03:12:12 3446c@d67ce >> 10829

    中 見た目はややカオスに見えるかもしれないが、見にくい配置の殆どは逆餡蜜で接続だけなら出来る。この1つだけ攻略法を見つけただけでだいぶ楽になる譜面だと思っており、かなり技術寄り、かつ低速地帯前には休憩もあるので体力もそれほど使わない。その他にも24分や32分が出てくる部分もあるが、速度は175とそれほど早くないため言うほど苦戦はしない印象。個人的には哀wantUとほぼ同等の難易度だと思っていてやや上位ではあるが中が妥当。

  • 10835
    名前なし 2021/07/18 (日) 08:11:37 bb3ed@4fcdc >> 10829

    中 提案者票。32分も結構あるためコンボは切れやすいと思うが、比較的叩きやすい箇所が多くゲージが意外と伸びやすい。ドンゲーとベヒーモスの中間にちょうどHARDCOREて感じでベヒーモスが難関上位、ハードコアが強上位だと思ってる身としてはこれは中上位だと思う。

  • 10842
    名前なし 2021/07/18 (日) 12:20:33 fd274@e44b1 >> 10829

    中 複合に関しては逆餡蜜で通るものが相当ある。一部ドンカマギミックもあるがそんな複雑じゃないしクリアにはそんな大きく影響もしない。休憩できるところもかなり多く、BPMも速くないため体力もあんま使わないので高レベルは要らないと思うが中の中では上位の哀wantUと同じく中妥当

  • 10849
    名前なし 2021/07/18 (日) 16:19:46 4508a@8a5e1 >> 10829

    中 他の方も仰るように逆餡蜜で通る複合がまあまああるし、複合も短いのが多いため強としては弱いと思う。24分や32分もよく出てくるが、コンボカッター程度にすぎないものが大半で中でも強めの哀wantUと大差ないかやや強い程度。

  • 10853
    名前なし 2021/07/18 (日) 18:42:58 311e3@d0937 >> 10829

    中 見た目よりは簡単で複雑に見えるものも意外と叩きやすいということもそこそこあり、中最強レベルが付いているチルパ⑨裏や秋竜裏よりは弱い。全良を目指すとなると24分と32分を区別して叩くため難しい部類に入ると思うが、クリアを目指す段階ではそこまで難しくない。

  • 10877
    名前なし 2021/07/19 (月) 17:37:24 488f8@56be4 >> 10829

    中上位 哀 want Uは中の中でも上の下ぐらいに思っているがそれよりはほんの少しだけ強く、中の中ならまあ上寄りの譜面だと思う。かなり技術寄りの譜面なので体力面は気にする必要はなく、時々現れる32分もコンボカッター程度にすぎないし、逆餡蜜で通りやすいのが大半を占めている。BPMも175止まりなのでそこまで苦戦することもない

  • 11003
    名前なし 2021/07/25 (日) 13:26:12 bb3ed@ed158 >> 10829

    終了(結果:中降格)