議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10827

14827 コメント
views
0 フォロー
10827
名前なし 2021/07/18 (日) 01:19:37 8521b@1ed25

逆詐称-ができるっぽいけど、★10の中だと該当しそうな曲無いよね。

通報 ...
  • 10833
    名前なし 2021/07/18 (日) 03:18:53 修正 3446c@d67ce >> 10827

    個人差次第で旋風天、スサノオ、タベルナ、waitinあたりが可能性ありそうってくらいですかね。自分は全部★×9強でいいと思っていますが

  • 10834
    名前なし 2021/07/18 (日) 08:09:39 bb3ed@4fcdc >> 10827

    個人的には旋風とwaitinは逆詐称−で神風がボーダー、スサノオとタベルナが逆詐称下位。それ以外はそこまで弱い奴はないと思う。

  • 10837
    名前なし 2021/07/18 (日) 09:08:17 c1818@fcd93 >> 10827

    議論まだだけどリバースシンデレラ裏は候補

  • 10840
    名前なし 2021/07/18 (日) 11:05:35 修正 c0128@99910 >> 10827

    メタルホークも候補になりそう。発狂以外達人ですらクープランに毛が生えた程度でしかなく、発狂ですら棒立ちでもなければゲージ3,4個程度で済むから9中適正でも十分巻き返し可能

  • 10845
    名前なし 2021/07/18 (日) 13:21:54 90dd1@1d725 >> 10827

    個人的には旋風天かなあ、正直exhaustよりクリア難易度簡単に感じる

  • 10846
    名前なし 2021/07/18 (日) 13:24:14 6a463@2031b >> 10827

    個人的にはタベルナ、須左之男、メタホかな。旋風天とwaitinは逆詐称でもそんなに弱くないと思っている。

  • 10847
    名前なし 2021/07/18 (日) 14:23:14 3707a@6a972 >> 10827

    議論前ではあるけどシンデレラ裏は怪しい、旋風天はむしろ弱、タベルナと須佐之男は現状維持派、メタホは発狂の達人と玄人以下の差がデカ過ぎてなんとも。

  • 10848
    名前なし 2021/07/18 (日) 16:16:06 4508a@8a5e1 >> 10827

    個人的には旋風は逆詐称−筆頭だけど個人差は大きそう。

  • 10859
    名前なし 2021/07/19 (月) 01:41:54 cf17e@57ac3 >> 10827

    メタホは賛成。旋風ノ舞[天]は反対

  • 10860
    名前なし 2021/07/19 (月) 07:15:02 311e3@d0937 >> 10827

    私も旋風とwaitinとタベルナは中最強クラスだと思ってるインゾネとかカグツチとかカンパシ裏より弱く感じる

  • 10862
    名前なし 2021/07/19 (月) 10:23:16 52618@02bb9 >> 10827

    メタホとwaitin'(あと乱数調整裏)くらいかなと。タベルナも旋風天も逆詐称だけど-になるほど弱くはないと思う。

  • 10866
    名前なし 2021/07/19 (月) 11:37:18 576cc@2b3ae >> 10827

    スサノオ、タベルナは賛成。旋風天は反対。他はノーコメ。

  • 10874
    名前なし 2021/07/19 (月) 12:58:21 92ac9@c6f5c >> 10827

    旋風、waitin、タベルナ、メタルホークは賛成。乱数とスサノオはノーコメ。

  • 10880
    名前なし 2021/07/19 (月) 17:47:02 488f8@56be4 >> 10827

    満場一致の賛成がないから下げるにしても一回議論はした方が良い。ちなみに個人的な候補は旋風天だけかな。まああってもメタホとwaitinで乱数調整は未プレイ。

  • 10891
    名前なし 2021/07/20 (火) 16:25:10 cf17e@d9e6f >> 10827

    逆詐称-(★×9中相当)みたいに議論はした方がどのくらいのレベルなのか分かりやすいので(議論してから追加するかどうか決めると言う方向性に)賛成。個人的にはメタホ、青鼠辺りが候補です。

  • 10898
    名前なし 2021/07/20 (火) 22:29:15 d5457@f6a50 >> 10827

    旋風天逆詐称-って言ってる人が多いが、もしその場合、☆9強のケロ⑨より下ということになってしまう。全体に対する長複合の割合がケロ⑨より高いから初心者がクリアを狙う場合、ケロ⑨よりクリア難易度は上だと思う。

  • 10901
    名前なし 2021/07/21 (水) 01:48:47 48457@e0126 >> 10827

    これを気に逆詐称低レベル組全員議論するか? 後弱低レベル組も一部逆詐称降格が進むかも?

    10903
    名前なし 2021/07/21 (水) 08:17:09 08f9d@de623 >> 10901

    とりあえず低レベル組とここで候補になっている計6曲は議論、弱低レベル組の降格は今まで通りの形でいいでしょう(弱と逆詐称のボーダーは変わらないので)。

  • 10904
    名前なし 2021/07/21 (水) 08:38:48 bb3ed@d48bc >> 10827

    どうせならシンデレラ裏と開始を揃えたいので旋風天、waitin’、須佐之男、タベルナ、メタルホーク、シンデレラ裏は明日からで1票だけあるのが青鼠と神風になりますがどうしましょうか。ちなみに神風はボーダーって書いたけどやっぱり逆詐称−でいい気がしてる。

    10907
    名前なし 2021/07/21 (水) 14:19:50 5a58a@40860 >> 10904

    青鼠はこの前議論したばっかりってのもあるけど、挙げてる人が少ないってことはそうは思わないって人も多い可能性もあるからやめといた方が良いかも。神風も同じ。

    10913
    名前なし 2021/07/21 (水) 21:24:19 52618@60f04 >> 10904

    ↑そうですね、僕もそう思います。青鼠は半年後から、神風は後日再度お願いしたいです。