議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10789

14827 コメント
views
0 フォロー
10789
名前なし 2021/07/16 (金) 11:38:52 8882d@df401 >> 10742

強 BPMが200以上になると単純な配色でも7連打以上の16分はめちゃくちゃしんどいし、この譜面はそれが何本もある上に偶数の崩しも多い。16分ラッシュも3連打が多いとはいえ数が多くパターンも様々で叩きにくいものも多く、これの道中が中下位、SstTAarRやFDと大差ないとかネタでもマジで面白くない。偶数もFDみたいに偶数だらけみたいならまだいいけどこれは奇数と絡みあって出てくるから結構厄介で終盤は24分も絡んでくるし何より中盤以降ほぼノンストップで速さの割に譜面が複雑だから体力的に結構しんどい。ダンガン表と大差ないと言うもののあれ元強で中最上位だし、ダンガン表を強だと思っているなら話は別。

通報 ...