議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10779

14827 コメント
views
0 フォロー
10779
名前なし 2021/07/16 (金) 00:19:43 83563@73894

提案 wonderfulROUTINEに低レベル表記
初見殺し要素がかなり高いものの、譜面自体は中盤の高密度地帯と縁ラッシュ以外はBPM的にも際立った難所はない。
近いBPMで同じ技術譜面のノイズや練習曲裏と比較すると局所難気味であり、難所の後のゴーゴーもほぼ稼ぎなのでクリア難易度に関しては幾分か劣ると思う。
ただ弱上位のDANよりは強いと思うため、降格させるほどでもないかと。

通報 ...
  • 10811
    名前なし 2021/07/17 (土) 16:47:29 bb3ed@9f0d0 >> 10779

    賛成 初見だと意味不明なのでかなり強く感じるが、譜面としては局所難で難所以外は簡単。ソフランも多いので惑わされやすいが、中中堅クラスだと思ってる練習曲裏と比べるとソフラン以外は弱いと思い低レベルぐらいならつけてもいいと思う。

  • 10988
    名前なし 2021/07/23 (金) 14:37:13 5a58a@d67ce >> 10779

    取り敢えず入れましょうか