議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10766

14827 コメント
views
0 フォロー
10766
名前なし 2021/07/15 (木) 10:09:25 1465a@8a6a5 >> 10742

強 前半は多少複合はマシとはいうけどそれでも体力面はノンストップ気味でそこの難易度は下がらないし、またサビ以降は複合難易度は上がる。最初は16分も3打中心とはいえアップダウンは激しいし、パターンも多いので個人的に叩きにくい印象を受ける。またラストは24分や16分の複合も種類も増えかなりの難所でこれが前半にあるなら中でもいいけどラストで叩けなくて終わってしまうというパターンもある。今最強レベルがついてるカラミティより余裕で強いと思うし個人的にGloriaと大差ないかやや強めぐらいの難易度はある。(自分が苦手なのもあるかもしれないが。)

通報 ...