Caribbean Knight
弱(かなり中寄り) 電卓よりは弱いと思うがかなり迷った上での意見。隼地帯は数回やれば慣れるため問題はなく、問題なのは高速地帯になる。発狂というほどではないかもだが、一部強以上の配置もあるため弱としてはきついかもしれないが、ゴーゴーはスカスカで体力は使わず16分もほぼ無い。同時期に追加されたうちゅうひこうしよりは強いが、詐称最強クラスのファントムと互角だと思っているためギリギリだが弱だと思う。
弱 初見のインパクトは強く慣れないうちは中以上に感じるが、ソフランやスカスカ地帯は数回やれば、そこそこ対処出来るようになるためだんだん慣れていくとやりやすくなる。重金属やハニハ裏みたいに難所の割合がそこまで高いわけではないのでラスゴー直前のところで多少崩されるかもしれないが、そのあとは比較的簡単になるため類似譜面は少ないものの、そこまで難しくないと思う。
弱(中寄り) 提案者票 局所難譜面で難所を見れば中どころか強以上はあると思うが、前半は初見や初プレイだと惑わされるが、譜面自体は難しくない。隼みたいなソフラン地帯は手の動かし方さえ覚えれば全くもって問題はなく、ここまででまあまあゲージを伸ばすことは可能。ラスゴーも前半を強化したような感じで多少は強いが、この速さが見切れなくても流れてくるノーツは少ないため、対応は思ったよりはしやすい。ただ、ノーツが少なめで1ミスがそこそこ痛いので難所でゴッソリ持ってかれるときついため中寄りで弱なら上位ではある。
弱 4Tも同じく弱だと思っているがあれと大差ないと思う。ゴーゴーは8分主体で別にそこまで難しくはない。途中にあるソフランも数回やれば慣れるためクリアを目指す段階では稼ぎ地帯にできる。難所はとことん難しいためそこでは崩されることが多いためそれはしょうがないと思うがそのあとのゴーゴーでしっかりゲージを取り戻せればクリアはできる。フルコンや全良となれば話は別だがクリアに限って言えば弱妥当
弱(中寄り) 16分の数は少ないのでしっかり対処ができるようになるまで研究、或いは練習したらかなりクリアに近づく。初見の時は中でも強めに感じるが落ち着いてくると弱上位だと思ってはいるけれど発狂でしくじるとクリアに影響しやすいし、こんがらがることもあるためやや中寄り。
終了(結果:弱降格)
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弱(かなり中寄り) 電卓よりは弱いと思うがかなり迷った上での意見。隼地帯は数回やれば慣れるため問題はなく、問題なのは高速地帯になる。発狂というほどではないかもだが、一部強以上の配置もあるため弱としてはきついかもしれないが、ゴーゴーはスカスカで体力は使わず16分もほぼ無い。同時期に追加されたうちゅうひこうしよりは強いが、詐称最強クラスのファントムと互角だと思っているためギリギリだが弱だと思う。
弱 初見のインパクトは強く慣れないうちは中以上に感じるが、ソフランやスカスカ地帯は数回やれば、そこそこ対処出来るようになるためだんだん慣れていくとやりやすくなる。重金属やハニハ裏みたいに難所の割合がそこまで高いわけではないのでラスゴー直前のところで多少崩されるかもしれないが、そのあとは比較的簡単になるため類似譜面は少ないものの、そこまで難しくないと思う。
弱(中寄り) 提案者票 局所難譜面で難所を見れば中どころか強以上はあると思うが、前半は初見や初プレイだと惑わされるが、譜面自体は難しくない。隼みたいなソフラン地帯は手の動かし方さえ覚えれば全くもって問題はなく、ここまででまあまあゲージを伸ばすことは可能。ラスゴーも前半を強化したような感じで多少は強いが、この速さが見切れなくても流れてくるノーツは少ないため、対応は思ったよりはしやすい。ただ、ノーツが少なめで1ミスがそこそこ痛いので難所でゴッソリ持ってかれるときついため中寄りで弱なら上位ではある。
弱 4Tも同じく弱だと思っているがあれと大差ないと思う。ゴーゴーは8分主体で別にそこまで難しくはない。途中にあるソフランも数回やれば慣れるためクリアを目指す段階では稼ぎ地帯にできる。難所はとことん難しいためそこでは崩されることが多いためそれはしょうがないと思うがそのあとのゴーゴーでしっかりゲージを取り戻せればクリアはできる。フルコンや全良となれば話は別だがクリアに限って言えば弱妥当
弱(中寄り) 16分の数は少ないのでしっかり対処ができるようになるまで研究、或いは練習したらかなりクリアに近づく。初見の時は中でも強めに感じるが落ち着いてくると弱上位だと思ってはいるけれど発狂でしくじるとクリアに影響しやすいし、こんがらがることもあるためやや中寄り。
終了(結果:弱降格)