空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 4062

26534 コメント
views
9 フォロー
4062
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/07/19 (金) 21:57:36

>> 4061
> 自民惨敗しそうなのに買いを持ち越すアホは私です。
 そうですかね?「可もなく不可もなく」という程度では? まあ「忖度くん(そんたくん)」とかはマズイですが。
 なお、私は選挙があろうがなかろうが、衆院選でも参院選でも、気にせずポジを保持します。今回もズル&レオパ売り・マトモ株現物買いのままです。
 (※私がアホなのは、よく自覚しておりますので、突っ込みはご無用に願います)
 
 それに、郵政解散みたいな劇場型は別として、少なくとも今回は、選挙より米中関係あるいはブレグジット、それから消費税率引き上げの方が、あとあと影響が大きいのでは。
 あと個人的には、強行採決するよりも、ちゃんと話し合って決めるべきだから、まだ「衆参ねじれ」のほうがマシだと考えます。(それが理想だとは全然思わないですが。)
 それにしても「れいわ新選組」って、なに時代のつもりかしらん?(笑)

通報 ...