空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 26571

26638 コメント
views
9 フォロー
26571
Pierre 2024/05/15 (水) 10:20:41

冴えない今期決算見通しを発表した名村と三井E&Sが急落し、内海造船はとばっちり?
信用買いの投資家が被ってそう( ^ω^ )

通報 ...
  • 26572

    名村・三井E&S・内海造船を少しずつ買い増しました。
    受注から引き渡しまで時間がかかる業態ですから、業績に反映されるまで我慢でしょう。

    特に三井E&Sは、アメリカ政府が3兆円の港湾整備資金を出すことが決まっているので、一体どれだけのおこぼれがもらえるのか楽しみにしております😆

    26573

    やっぱりそう考えますよね。
    私は三井E&Sは買い増し、内海と名村は再イン狙いですが急がず拾っていくつもりです。

  • 26590

    造船株上げてますね 上手いなあ
    私は欲張り過ぎて買えませんでした