空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 26498

26540 コメント
views
9 フォロー
26498
Angolmois 2024/04/11 (木) 21:12:37 修正

>> 26496
昨日色々電線株を買ってしまい、昨日の引けの時点で日本山村硝子と、電線株4銘柄を持っていました。
電線銘柄は、フジクラ・オーナンバ・SWCC・住友電工です。
昨夜に大幅に米株が下がっていて、「あー失敗した」と思っていました。

今朝になって、山村硝子はやはり3%くらいの下げでしたが、他の電線株はたいした下げではありませんでした。
昼休みに見てびっくり、電線株が全て昨日比プラテンになってました。特にSWCCの上げが凄い。

私の主観では、最近の電線銘柄がかなり強いですね。朝方の安い事があってもあっという間に取り返してしまいます。

自分の山村の数量が少な目なので、お昼は安くなった山村を買い増ししました。

通報 ...