空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 26455

26573 コメント
views
9 フォロー
26455
Mad_Vandalist 2024/03/26 (火) 18:31:46

族の皆様、お久しぶりです。
忘れている方も多いと思いますが、数年前に紹介したバリュー株の石原産業(4028)を覚えているでしょうか?
私毎ですが、その後の増配で配当が年60円となり、私の保有価格に対する配当利回りが6%を超えた事もあって「積極的長期保有・塩漬け」としておりましたが、本日(3/26)、驚いた事に旧村上ファンドの息子の村上貴輝氏から5%を超える大量保有報告書が本日(3/26)に提出されました。
かつての仕手株、北浜銘柄で大仕手戦を演じた株で、しかも村上ファンドジュニアが手掛けるとなれば面白さ抜群です。
買っても売っても、見ているだけでも面白いと思いますので、参考までにお知らせします。
😉

通報 ...