空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 26370

26540 コメント
views
9 フォロー
26370
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/03/08 (金) 11:31:43 修正

>> 26369>> 26368>> 26364>> 26361>> 26359
昨夜は仕事で遅くまで残業(マジ疲れた…😭💦
昨昼の東証の急落を思うと、心配で気もそぞろ😰
何せ日経平均CMEは一時3万9千円割れ!!😱ヤバイ

アメリカ市場ではエヌビディアほかAI銘柄が一昨日に引き続き昨夜もアゲアゲホイホイ💹🫣

でも東証は……と一抹の不安があり、何とか9時直前に目覚めて恐る恐る相場を……良かった値を保ってる、最悪の事態は免れたみたい…ε-(´∀`*)ホッ

とはいえ、まだ相場は不安定だなぁ……と思ってたら、午前10時から半導体製造装置関連株に大口の買いが入り出して反転上昇(∩´∀`)∩ワーイ!!

急に気が大きくなったあたし、今年のテーマ「冷静慎重」を一瞬忘れて(都合良く融通を効かせるw)、ソシオネクストのチャート好転を確認し1枚だけ買い直し(そこだけ妙にマイルール通り)🤣

でも、SCREENだけは上値が重い……MSCI指数に採用されるのに(あッそうか、だから複数機関が無理やり抑え込んで今のうちに安く買い集めてるのかも ⇐勝手な解釈、希望的観測、願望、妄想😂

通報 ...