空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 26201

26546 コメント
views
9 フォロー
26201
Angolmois 2024/02/10 (土) 16:35:44 修正

>> 26196
>> 26193
>> 26197
今日は私の住む県で3社の「酒蔵開き」イベントがあり行ってきました。
その1社の試飲会場で社員さんと話をしながら「ガラス瓶は今も足りていますか。それは山村硝子ですか。」と聞いてみました。
答えは、「今は注文しても入手できるのが少ない」「山村です。それと同業社とリサイクル瓶でなんとかなっている」との事でした。

余談ですが、去年の同時期にその酒蔵の工場見学をした時に、「瓶が不足で全然入手できない。ウチはリサイクル瓶のストックがあったので助かっている」という話を聞いて、さらに「同業の酒蔵さんがウチのリサイクル瓶をみて『宝の山や』と言って驚いた」という自慢話も聞きました。
去年の2月にそんな話を聞いていて、7月に他の記事を見て思い出して、調べて山村を買い込みました。
買うアクションが遅いですね。

通報 ...