空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 26178

26540 コメント
views
9 フォロー
26178
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/09 (金) 09:33:28 修正

>> 26174>> 26175>> 26000>> 25988
【速報&朗報!】日経平均株価、34年ぶりに3万7千円を突破🍀
なお半導体製造装置関連株は、寄せ板時から意外と安く始まったものも多く、寄り付き後も乱高下(ソシオネクスト、かなり利食い売りで下落🙀 買い直したあたし、ピンチ😰😱 東エレ、伸び悩む&アドテスト&SCREEN、何とか踏ん張る💦
三菱重工業、ようやく下げ止まる┐(´д`)┌ヤレヤレ
スズキ、今日も下げてる😖🤮 商社株はADRと大同小異でまちまち、INPEXはしっかりしている🎯
また大不幸厄貧が下落しているのは朗報(MSワラントおかわりor「お父さん砲」に期待💣
     ⇩
【速報】日経平均3万7000円突破 2日連続バブル後最高値更新 米株価連日更新と日銀内田副総裁発言で
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7d88ed9d0428f12c143f7376dc8fb8011456492
     ⇧
そら(似鳥会長が)そう(為替想定レートを1ドル=155円まで見込むわけ)よ、おーん(今日はなぜか今まで下落してきたパン・パシフィックHDやコメダ珈琲も堅調🍚🥪🧋 株高で消費マインド復活を当て込んだ見直し買いかな? )

通報 ...