空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 26143

26540 コメント
views
9 フォロー
26143
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/07 (水) 10:24:43 修正

>> 26136>> 26126>> 26124>> 26119>> 26117>> 26142
三菱商事、一時は+10%!🎯 売り豚は焼豚に🐖🔥

三菱商事---大幅続伸、大規模自社株買いによる当面の需給下支えを期待(フィスコ)
https://diamond.jp/zai/articles/-/1028380

<東証>三菱商事が上場来高値 自社株買い5000億円を好感(日本経済新聞)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL070RI0X00C24A2000000/

いやぁ~、寄せ板を見てるとなかなか楽しくて🎶
昨夜に書いた理論的上昇度とADRの終値から、約5%の上昇から始まることは想定してましたよ🏹
昨日の終値が(日経の報道が出た14時50分から徐々に上昇し)2535円、本日の始値が2700円、つまりこの時点で6%以上の上昇だったわけで💓
一瞬だけ2699円をつけた後はさらに上昇(たぶん売り豚どもの損切り逆指値が次々に発動)。2790円を前に十数分間の停滞はあったものの、10万株の壁を破ると2795円の10万株も突き抜け、なんと2800円の42万株も一気呑み(∩´∀`)∩ワーイ!!
アレなんでしょうか?!🤔 買い方の機関が蓋を被せていたのを取っ払ったのかしら?!😁 だとすると売り豚どもは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル……orz💀
買い方は欣喜雀躍「次は3千円!」と意気軒昂🍀
いやぁ~、自社株買い+資本&業務提携の発表って、いいモノですね!! /(^o^;)\ウリブタ、オワタ!!

通報 ...