空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 26104

26592 コメント
views
9 フォロー
26104
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/05 (月) 13:46:14 修正

最近(今年)、サイゼリヤとか神戸物産、パン・パシフィックHD(ドン・キホーテ)とか、株価が冴えないどころかサゲサゲなんですよね😖
あたし実はドンキでお米を買うんですが(だってあたしが行けるお店の中で1番ブランド米も安いから)、お米もインスタントラーメンも安い下着も何もかも値上がりしてて困るわ😰
(なお卵の高騰は落ち着いた模様(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ!!)
行って見ると、売り場で1番安い「国産米ブレンド」がほぼ売り切れ(節約志向がますます強い)
あたしは単一銘柄米しか買わないけど、マイナー銘柄米でも昨年の有名ブランド米より高い💹💦
駐車場も同じ曜日の同じ時間だけど車が少ない🚗
あたしもお米しか買わずに帰ってきちゃったわ😭
(´;ω;`)ウッ…昨年ふるさと納税で注文したお米が待ち遠しいわぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

通報 ...