空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

シ〇ケン旧TATERUプレサンス脱ぷんハウス(空売り専用)&負動産の真相と深層 / 235

412 コメント
views
8 フォロー
235
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/06/14 (金) 00:04:30

受水槽で遊泳、動画は協力会社作業員 大和ハウスおわび
朝日新聞デジタル6/13(木) 19:53配信
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6326639
 大和ハウス工業は13日、自社が施工した賃貸マンション(福岡県志免町)で、飲料水をためる「受水槽」の中で協力会社の作業員が泳いでいたことを明らかにした。泳ぐ様子を撮影した動画がネットに投稿されていた。大和ハウス工業はおわびの文書を発表した。

マンションの「受水槽で泳いでま~す」動画 黒パンツ男に非難殺到
6/12(水) 18:42配信  J-CASTニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000010-jct-soci

マンションの“受水槽”の中でピースサイン...また不適切動画がSNSに 感染症の問題も 福岡県
6/12(水) 19:00配信  TNCテレビ西日本
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000007-tncv-l40

・・・・・・・・・・・・・・・・
【SAS999コメント】
大和ハウス工業も、もはやこれまでぢゃ。協力会社とはいえ、今後の建設や設置工事に影響が出るのは必定。覚悟せよ。
そういえば「す〇〇ないす」、あれからどうなったかなwww
オープンハウスといい、シノケンといい、最近は何故か値上がりしている「おかしな不動産株」が目立っている。
みずほ証券ではTKPを空売りできないと知った時は、ちょっとしたショックだったが(苦笑)。
なお、アルヒだけは売られすぎというか、株価が戻る余地があると思うし、実際に私も買っているが。

通報 ...