空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

シ〇ケン旧TATERUプレサンス脱ぷんハウス(空売り専用)&負動産の真相と深層 / 233

412 コメント
views
8 フォロー
233
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/05/29 (水) 13:21:48

>> 230
7198アルヒ、昨日の「売るタイミングの失敗」にめげず、真夜中に1840円で買いで指しておいたら見事に約定。
しかも後場から突然のプラ転!(高笑い)
なお、3288オープンハウスは本日、約3%の下げwww

>> 192
先生ヤバいっす、3479TKPが年初来高値を更新して一時5760円まで付けていました!(現在は前日比で変わらず)
先月半ばに話題にしたころはS高で5000円突破だったのに、...これは売り方死亡パターンかと。 orz
上場来チャートも凄いことになってます。そろそろカラ売りですかね~。

通報 ...
  • 234

    TKPすごいっすね~ ( ゚Д゚)
    レオパレスの処理に頭が一杯で全然ウォッチしてませんでした(汗

    調べたら、一昨日引け後にみずほ銀行から270億借り入れることを発表しています。
    日本リージャスホールディングスを子会社化する資金に充てるためですけど、この買収自体は決算の時に発表されていたものの、270億という巨額の借り入れを改めて見るとB/Sが膨らみすぎていてドキドキしますねぇw

    お知らせいただきありがとうございます。
    引き続きウォッチしたいと思います。