空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 902

2589 コメント
views
11 フォロー
902
poisson d'avril 2019/05/14 (火) 15:16:36

こんな記事には反応すらしないという…

レオパレス21施工不良、1324棟の改修完了なし
[2019年5月14日11時51分]

石井啓一国土交通相は14日の記者会見で、賃貸アパート大手レオパレス21が2月に公表した天井の耐火性不足など1324棟の施工不良に関し、4月末時点で改修を終えた物件はないと明らかにした。国交省は10月までの改修を求めており、石井氏は「期間内にしっかりと完了することを期待する」と強調した。

これとは別に、昨年春に公表した屋根裏を仕切る壁がないといった施工不良については、4月末時点で800棟の改修を終えたという。昨年公表分は国交省が今夏までの改修を求めている。(共同)https://www.nikkansports.com/general/news/201905140000228.html

通報 ...
  • 903

    「調査だって終わってないし、調査のための引っ越しだって終わっていないのに改修なんてできるはずがない」

    という単純な事実に市場が気づいていないのかもwww

    いや、笑い事じゃないか (;´Д`)

  • 904
    たなかな(しすてすた) 2019/05/14 (火) 15:26:30 修正 >> 902

    ほぼ同じ記事
    残りは2949-800=2149
    あとちょっと(棒読)
    空売りできないから機関と蝗のおもちゃみたいなもんですね。
    ムカ着火ファイヤー

    レオパレス建築基準法違反2900棟超に
    http://www.news24.jp/nnn/news162130880.html

    追記
    上記記事より
    「石井国交相は[中略]引き続き指導していくとともに、行政処分についても検討」
    行政処分ねぇ、期待しないで待ちます