空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 2576

2589 コメント
views
11 フォロー
2576
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2022/11/15 (火) 14:02:46 修正

>> 2574>> 2575>> 2573
レオパレス、280円割れまで下げたのは想定外w
あたし、先日から1万株を踏み上げられて涙目、でも辛抱強くめげずに下値で買い戻しの指値282円を出しっぱなしにしておいたら、今日ようやく刺さって利確、とりあえずひと安心 ε-(´∀`*)ホッ
だが遠慮なく下に抜けたw 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>> 2571
319円で一般信用空売りした2500株は、お宝よ🍀
また上げてきたら売り直しね(なお、今すぐ潰れても、まァいいやw)

それにしても、ズル銀やレオパより先に、日医工が逝くとは😅
(あたし、♬つぶせ〜 つぶせ〜 レオパレス 界壁無いから大炎上〜♬ と替え歌を作ったのを思い出しましたよw
   今回は ♬つぶせ〜 つぶせ〜 日医工〜 インチキクスリは売れ残り〜♬ と歌うことにw)

なお、auカブコム証券では、今もレオパレス株を一般信用で空売り可能!  しかも、大絶賛チョー買い長!
(あたし、逆に大絶賛チョー売り長レーザーテックでは買い参戦中w)

通報 ...