空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 2570

2589 コメント
views
11 フォロー
2570
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2022/11/08 (火) 16:29:33 修正

>> 2568 >> 2569
てゆーかさぁ、なんで朝8時30分に決算発表するわけ? マジでキモい(あたしクレア、女子高生モードに目覚めるw)
先日も14:50にIRを出してたし、レオパってガチで非常識で「あたおか」よね(フンちゃん疑惑も含めて以前から定期
これって、もしかすると、イナゴキブリタワーを作らせておいて、大株主を高値で逃がすための仕掛けじゃないの?
   ⇩
【決算速報】レオパレス、上期最終を一転黒字に上方修正(株探ニュース 8:30 配信
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20221108-00000015-stkms-stocks
 レオパレス21 <8848> [東証P] が11月8日朝(08:30)に業績修正を発表。23年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結最終損益を従来予想の10億円の赤字→37億円の黒字(前年同期は6.4億円の黒字)に上方修正し、一転して黒字に浮上し、5.7倍増益見通しとなった。
 なお、通期の最終利益は従来予想の249億円(前期は118億円)を据え置いた。

【決算速報】レオパレス21、23年03月中間経常見通し上方修正(8:35 配信 アイフィス株予報)
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20221108-12884808-ifis-stocks
 【業績予想/決算速報】レオパレス21<8848>が11月8日に発表した業績予想によると、2023年3月期中間期の経常損益(税引き前損益)は前回予想(100百万円)から上方修正され、5,400百万円となる見通し、直前のIFISコンセンサスを31.7%上回る水準となっている。

・・・・・・・・・

レオパレスが一時16%高、9月中間期は一転最終黒字で着地へ(9:25 配信 みんなの株式)
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20221108-06340601-kabukei-stocks
 レオパレス21 <8848> が急伸。上昇率は一時16%を超えた。午前8時30分、23年3月期第2四半期累計(4~9月)の連結業績について、最終損益が従来の計画だった10億円の赤字から、一転して37億円の黒字となって着地したようだと発表。これを材料視した買いが集まった。前年同期比では5.7倍の大幅増益となる。
 システム投資費用や将来に備えた物件メンテナンス費用が想定通りに消化されなかったことに加え、空室損失引当金の戻入れが発生。従業員の採用が計画に至らなかったことも販売管理費の抑制につながり、利益を押し上げた。通期の業績予想については、新型コロナウイルス感染症の影響や金融経済情勢の先行きが不透明であることを考慮し据え置いたが、今後修正が必要となった場合は速やかに開示するとしている。

通報 ...