空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 2559

2589 コメント
views
11 フォロー
2559
わんわん 2022/10/22 (土) 07:12:56

こちらではご無沙汰です。基本ハイカラはしないのでレオパレスに手をつけることが出来ず、たまにYahoo掲示板で怪しいレオパレスの決算の指摘をしてきましたが、今回の件は、本当に数字改ざんもあり得るのでは無いかと思う次第です。

レオパレスの黒字化の大きな理由に本来やるべき改修をストップしてたり、強引な値下げをオーナーに強要して、応じなければ終了プロジェクトで契約を打ち切ってるんでしょうが、それにしても誰も好き好んで入らない新築のないレオパレスでの入居率があれだけ回復するのは怪しいと思ってました。

レオパレスとしては、国交省から指導されても全く約束通り期限を守らず改修を進めない訳ですが、「どうせ潰せない、今の日本経済に負のインパクトを与えられない」とタカを括ってるのが、腹が立ちます。

とにかくインフレで世の中資材やら人件費やらが上がってる中で、安かろう悪かろうの会社経営をしないとフォートレスの暴利は払えないのですから、そんな会社が上場企業として存在すること自体、日本市場は甘いの一言です。

通報 ...