空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 2558

2589 コメント
views
11 フォロー
2558
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2022/10/21 (金) 17:00:37

> 以前、暴騰確実な材料が出た翌日
> 突然東証のシステムがダウンして
> 個人が取引できない事が有った。

ああ、2年前の「石原さとみ」ショックの日ねw
その前日に、突然フォートレスの件が出てきたわねw

だから「暴騰確実な材料」って書いてあるのは、本質的には誤りですよ。
あの件は「メインバンクに融資も役員も引き上げられ、フォートレスから高金利で借りないと即アウト」という現実を満天下にさらしただけですよ。
2年前の東証システムダウンの翌日、確かにレオパは特買いスタートだったが、株価はみるみる下がり、2ヶ月後の年末には約120円まで下がった。これが真実。

(今回報道の入居率改竄疑惑は、その後2年間とても疑わしい。だから決算のフンちゃんや債務超過などの疑惑も出てくる。実際、2021年3月期は債務超過だったとレオパ自身が認めていたし、翌年度末も解消できなければ既に上場廃止だった。つまり、今のレオパは本来は上場できていないはず、という指摘がある。)

2年前、あたしたち「空売り族の株仲間」掲示板では「レオパは詰んだ」「あとは時間の問題」と指摘していましたし、その見方は今も変わらない。
(あたしは昨日に続いて今日も某証券会社の一般信用を使って空売りを増やした)

2年前の「株価120円まで下落」の再現を、というより既に「そうなっているはずだった」上場廃止を、あたしは期待します。

通報 ...