空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 2537

2589 コメント
views
11 フォロー
2537
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2022/09/01 (木) 12:19:40 修正

>> 2535>> 2536
なかなか「すてきナイス」な話ですね(笑)
早速、一般信用で少しだけど空売り再参戦!
(上げてきたら何度でも売り乗せるまでよ)

ところで、仮にレオパレスが今すぐ潰れたら、フォートレスはどれだけ儲かるのかな?
既に年利10%以上、時には14.5%もの暴利を(もちろん担保付きで)貪り食ってますしw

あたし、久々に歌っちゃうわよw
(元歌は「走れコウタロー」&「走れマキバオー」)
♫つぶせー つぶせー つぶせレオパレス
    界壁ないから 丸聞こえ
    つぶせー つぶせー つぶせレオパレス
    国交省は 役立たず
    つぶせ つぶせ つぶせ つぶせ つぶせ レオパレス
    界壁ないから 大炎上
    つぶせ つぶせ つぶせ つぶせ つぶせ レオパレス
    粉飾バレたら 上場廃止♪♪♪

通報 ...