空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 2505

2589 コメント
views
11 フォロー
2505

もう空売りもできなくなり、上場廃止を待つだけのレオパレスですが、さらに様態が悪化している兆候が出てきたようです。

https://www.zenchin.com/news/post-6338.php
「レオパレス、改修が必要な物件の入居者募集をオーナーへ指示」

とうとう調査・補修を全て行うことをギブアップした様子で、その旨を伝える文書をオーナーに配布したようです。
分かる範囲で以下のようなことが書かれています。

「弊社はこれまで施工不備問題対応の一環として所有物件における空室の借上げを行っておりました。
しかし、空室の借上げは空室の発生後に随時調査・改修工事を実施することを前提としていますが、現在弊社は業績難で厳しい状況が続いており、2021年7月以降の施工体制を大幅に縮減することを検討しております。
そのため、調査・改修工事を実施する方針自体に変更はないものの、今後空室について早期に着手することが非常に困難になると見込まれます」

本音をまとめると
「もう全部補修するなんて無理だから、空室の補修が終わってなくても客付けするから」
ってことでしょう。

通報 ...