空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 2498

2589 コメント
views
11 フォロー
2498
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2021/06/29 (火) 19:49:55 修正

>> 2497
これはまた随分と手回しの良い...情報をご提供いただきまして、誠にありがとうございます。

> 債務超過になると上場廃止までの猶予期間は通常1年だが、新型コロナの感染拡大の影響に起因すると認められる場合は猶予期間が2年に延長され、この規定がレオパレスに適用される。

ん? おかしい、許せん。レオパの建築基準法違反と、未改修工事の放置は、コロナ禍より以前からの問題なのに。
あっしは、この件を事前に金融庁に伝え、厳正に対応するように求めたのに。

当然ながら「会社側の言い分」がいつでも必ず認められるものではないのに。なぜこうなってしまうのか?

まァ、同じ1部といっても、再編後はプライムではなくスタンダード止まりだはと思うのだが。
しかしアレだな、レオパはよほど嬉しかったのかね? 月例定期報告や業績ではないのに、火曜のIRって何だかwww
それに、明日が6月末日で、それまではまだ東証が各上場企業に通知している途中の段階(つまりプレスリリースは早くても明日の大引け後のはず)だと思うのだが。

※たぶん「こうなる」だろう、と見越して、最近あたしはレオパ株から手を引いておりますwww

通報 ...