空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1345

2589 コメント
views
11 フォロー
1345

どんなネガティブなニュースがあっても痛みに鈍感になって無反応になっている状態ですがw
一応ニュースとしてご紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO53578670Z11C19A2CC1000?unlock=1&s=3
「レオパレス建築士を処分へ 国交省、施工不良問題で」

レオパレス21のアパートで施工不良が相次ぎ見つかった問題を巡り、国土交通省が同社の建築士数人を建築士法に基づき行政処分する方針を固めたことが19日、分かった。一連の問題で処分が出るのは初めて。20日にも公表する。施工監理を怠り不正を見過ごしたとして、建築士の資格を取り消す。

通報 ...
  • 1346
    たなかな(しすてすた) 2019/12/20 (金) 09:41:51 >> 1345

    ありがとうございます
    もういろいろ駄目なはずなんですが、レオパレスが建物新築するとかもはやないでしょうし、どうでもいいんでしょうね。

    それにしても、特級建築士は処分されない!
    (そもそも資格じゃないだろってツッコミ待ち(́∀`(⊃*⊂)