空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1054

2589 コメント
views
11 フォロー
1054
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/07/19 (金) 11:42:10

どなたか解説をお願いしたいのですが。
今日のレオパの前場、前日比で小幅安から変わらずでウロチョロしていたのに、ラスト5分強で怒涛のカチ上げ。
11:20には240円だったのに、11:25には247円、11:29には254円をつけ、最後11:30には249円。
なんか仕手株みたいな雰囲気ですね~。(これ、大引けでやられると気色悪い)
もちろん上値を叩くことは可能ですが、一気に売りモノを狩るあたり、もしかするとレノか何かの仕業...?
なお、前場の出来高は341万4600株。
昨日(終値242円)時点のRSIは17.81、ストキャスティックは11.11なので、まあ反発は当然想定の範囲内ですが。
ちなみに、5日移動平均243.6円(-0.65%)、25日移動平均273.5円(-11.51%)です。

通報 ...
  • 1055

    オデイの買い増しがあったようです

    1056

    前場の引け間際に大人買いがあったので、びっくり。ストップロスも巻き込んでいますね。
    自分はたまたま逆指値してなかったので助かりましたが、普段はしてたです。
    売りポシションの清算ならわかるのですが。

    JPX400から外れる運命なので朝に売り増ししてました。どきどき。