空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1044

2589 コメント
views
11 フォロー
1044
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/07/16 (火) 18:18:35

テレ東NEWS  2019/07/16
 石井国土交通大臣は、きょうの閣議後会見で、アパートの施工不良問題が発覚したレオパレス21について、物件の改修が遅れていることについて「誠に遺憾」と述べ、今月末にも理由を報告するよう指示したと明らかにしました。レオパレスでは、屋根裏を仕切る壁が無いなど、施工不良が発覚し、これまでに1万9,000棟を超える不備が見つかっています。ただ、改修済みの物件は一部に留まっていて、国交省が指示した10月末までの改修期限に遅れる可能性が高まっています。(後略)
 「石井国交大臣 レオパレスに報告指示 - YouTube」
https://www.youtube.com/watch?v=sjJIQvlR4G4&feature=youtu.be
・・・・・・・・・・・・・
【SAS999コメント】
石井国交相(公明党)、さすがに参議院選挙中だもの、早めに動くねwww(なおワイ、与党には絶対に入れない主義)
んーでも「今月末にも理由を報告するよう指示した」って、「理由」の報告だけなら今日でも明日でも出来るはず。
まさか、猶予を与えないと、できない理由を紙1枚にまとめられないのか?(失笑)んじゃ、俺様が教えてやるよ。
職人も資材も足りません。
費用が莫大にかかります。
そもそも棟数が多すぎるし、全部で何棟なのかレオパ自体が把握できていません。
「ゴーイングコンサーンに疑義がある」ため、銀行からの新規融資は見込めません。
それどころか、今借りている融資を引き揚げられたら、レオパは「ハイ、それまでよ」です。
もっと言えば、レオパ自体に問題解決をする気がなく、いわば「やるやる詐欺」です。
...しかし大臣、わざわざレオパ側に文書化させようとは・・・でも、ま、ズル銀を見て見ぬふりの金融庁よりはマシか。
(おい、金融庁のアホウよ、おまいはズル銀に何か報告させたか? 昨秋の「処分」から、何も動いてはおらんぜよ!) 

通報 ...