空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 929

7639 コメント
views
8 フォロー
929
糖尿英機 2018/11/15 (木) 00:10:35

それ自体がほらだろうね

通報 ...
  • 942
    SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2018/11/16 (金) 04:19:19 >> 929

    「山之内源」を、悪質な投稿を行うユーザーとして、以下の文面でヤフー掲示板に通報しました。
     ↓  ↓  ↓
    赤の他人の投稿を、根拠なく「風説の流布」と決めつけ、名誉を傷つけています。
    この「山之内源」は8月下旬に、見ず知らずの人に向かって「名古屋まで預金通帳もってこい」などと掲示板で強盗を企んだ未遂犯です。アカウント停止を!

    ※YOU山先生、こいつを相手に名誉棄損の訴訟を起こすことは可能でしょうか? 急ぐつもりはありません。単純に、法的に可能かどうか、知りたいのです。先生なら経緯をご存じですし、しかも私みたいに人文科学系ではなく法学部出身ですので、的確なアドバイスをいただけると思いまして。

    943
    糖尿英機 2018/11/16 (金) 05:47:03 >> 942

    やふーオフィシャルスレッドというのがあるんだが、そっちに掲示したら
    すぐ削除されたよW

    944
    糖尿英機 2018/11/16 (金) 05:48:05 >> 942

    レスバイトなのは確かだと思う
    そして株はやっているのかやっていないのかも定かではない

    958
    糖尿英機 2018/11/17 (土) 14:12:20 修正 >> 942

    https://textream.yahoo.co.jp/message/1835265/a1za5aaa5ua5a3a57a5ca5ka1dbtextreama440u8aba59a5la5ca5i

    ツーか複数名でとうこうすればちがうんじゃねえのかな
    とりあえずここの板の被害者でとうこうしてみるつーもんだ

    表示名:
    山之内 源(ひとり親方)

    ユーザーコード:ZeVpgjx4uyaDqzgDNbuKQg--

    ①自身の駐豪旅行、ゴルフ旅行、どこに何を食いに行ったかを連投
    ②他人に粘着
    ③女性ハンドルと見ると卑猥なレスを連発
     陰毛がどうの、こかんがぎんぎんなど

    ③他人の発言をねつ造 それをもとに粘着

    ④ある事象についていいがかりをつけ、それに反論されろパされると
    最初の質問に踊り粘着

     対処されたい