空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 787

7647 コメント
views
8 フォロー
787
Kutarou 2018/11/09 (金) 13:56:25 修正 >> 783

お世話になっております。いつも貴重な情報をありがとうございます。
あちらの板では、(売りを一切しなかった以前の自分を見ているようで)思わず顔を叛けたくなるような
哀れな買い方が昨日のような日にはそれこそ湧いて来るように次々と現れ、今日は殆んど顔を出しません。
その中から有益な情報を探すのに辟易していた頃、ASさんが管理人となってこちらの板を作ってくれたのですから…。
私にとっては板主さん初め皆さんは「神様」のような人達であります。

消費税の話、全く同感です。100円で2円、1000円で20円の違いにいったい何か意味があるのでしょうか。
欧州に赴任していたことのある会計士さんい聞いたところ、日本だけではなくあちらでも軽減税率(欧州でなんというかは不明)はかなり複雑で、庶民は普段それを意識しないで買い物をしている、と聞きました。
教育テレビの「骨盤臓器脱」の話は、それを観た後、思い出しながらキーボードに「膣」だとか「性交渉」だとか
打ち込んでいる板主さんを想像しただけで、思わず股間が…。いや、かくいう私もその言葉を今打ち込んだので…。

下半身の病気の話ついでですが、私は父も兄も「前立腺肥大」持ちでして、3年ほど前に尿意があるのに(前から)出ない!なのに後ろから何か出そうになる!しかも痛い!という強烈な症状で泌尿器科に駆け込みました。
触診では何も異常はなさそうでしたが、後日出た血液検査の結果、PSA値とかいうのが「40」もありまして、「5以下」が正常だそうなので、精密検査のために即、別の大きな病院へ。
再度血液検査をしたら「10」(その後、何度も検査しましたが大体いつも10前後)に下がっていました。
同時に行ったMRIでは癌と思われる影もなく、しばらく様子を診ましょうとなり、今日に至っています。

年齢的なこともあり、恐らく前立腺肥大なのでしょうが、運動不足とも関わっていると実感しています。
というのは、普段なにも体を動かしていない時は、(それこそ男性の皆さんなら経験しているでしょうが)駅のトイレで後から駆け込んで来た若者に次々に抜かれて(って!違う意味にとらないでくださいネ!)しまいます。
ところが仕事で(庭仕事もどき)2時間ばかり肉体労働をした後は、便器の前に立ってズボンを下した途端に、勢いよく放出されるのです。「あぁ、こんなに気持ちよかったんダ!放尿って!」となる訳です。

通報 ...