空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7623

7650 コメント
views
8 フォロー
7623
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/04/19 (金) 23:33:57 修正

全く違いますよ、レベルが低すぎるのはゲス不倫で1年間出場停止処分を食らってチームにもファンにも迷惑をかけたくせに、謝罪も何もなくFA移籍した山川穂高本人、あと獲得したソフトバンク球団もイカレポンチでしょ(笑えない現実)
何ならゴミ箱廃棄で済んで良かったほど。本来は等身大ワラ人形ごと火をつけ五寸釘を叩きこむほどムカつく(# ゚Д゚)💢
捨てるなというなら雑巾にでも、どうぞ(だいいち民度を言うなら、ぶっちゃけサッカーのフーリガンのほうが酷い)
一連の経緯を振り返ると、西武ライオンズは精一杯の誠意を見せたと思いますし、カープファンあたしだって人妻2人に手を出したクソカス中村奨成なんて絶対に応援しないんだから(あらヤダあたしとしたことが、はしたない言葉だわ)
   ⇩
「民度が低すぎ」山川穂高のユニフォームが球場のゴミ箱に!ファンの行き過ぎ行為を西武広報に聞く
https://news.yahoo.co.jp/articles/729a88a2c978ce96cb15ff385aee11e0a75cac8e

通報 ...