空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7620

7656 コメント
views
8 フォロー
7620
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/04/18 (木) 12:03:54 修正

既に40万部、それ以上だとか(かなりお売れに)
42年前の本編なんて800万部ですって?(驚愕)
えッ、海外で2500万部、うち中国語で800万部?!
   ⇩
黒柳徹子 兵隊さんが貴重な「外食券」を私達親子に押しつけるように立ち去って…「アメリカとの戦争が始まったのは、その年の暮れのことだった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0a950c1c471cca16413668458a55a317276183d

黒柳徹子 42年ぶりにトットちゃんを書いたわけ「戦争中は1日に大豆15粒、栄養失調だったことも。子ども3人を育てた母親の奮闘に感謝」 誰もが自由で、戦争のない世界を<前編>
https://fujinkoron.jp/articles/-/11132?display=full

黒柳徹子「テレビ黎明期の生放送の経験が、ユニセフの活動にも活かされた。誰もが自由で、戦争のない世界を」 42年ぶりに「トットちゃん」を書いたわけ<後編>
https://fujinkoron.jp/articles/-/11133?display=full

黒柳徹子さん「『窓ぎわのトットちゃん』を書いた42年前は〈女だから〉〈タレントだから〉と言われたけれど」 野間出版文化賞の贈賞式のスピーチより
https://fujinkoron.jp/articles/-/10575?display=full

黒柳徹子から令和のママ・パパへ、「未来はどうなるか誰にもわからない、だからこそ自分の信じる道を突き進んで」
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb7970bc4d6db5a7bc1a4a85e1e92f118349e15e

通報 ...