空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7602

7647 コメント
views
8 フォロー
7602
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/04/12 (金) 07:55:48 修正

まァ、あたしも『風の谷のナウシカ』はマンガ本もアニメ版も好きだから気持ちは分かる(なお、あたしが住むのは「風邪の谷」←お粗末w)
だけど(少子化対策や就職氷河期対策や自民党&共産党解体や天皇制廃止と同じく)30年前にテキパキやっとかないと駄目だったわけよ(ぶっちゃけ連載終了後すぐに、「もののけ姫」より前に)
そうすりゃ「エヴァンゲリオン」なんか足元にも及ばない大作、3部作か何かになってたはずw
   ⇩
《宮﨑駿監督は怒り狂って書籍を引きちぎった》映画「ナウシカ2」を“危機の時代”が求めている
https://news.yahoo.co.jp/articles/6fff2003c866bd58098cfb1b946b307507d9d87b

通報 ...